スポンサーリンク

【あの人は今】ドラマ『BOSS』に出演していた俳優たちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

天海祐希が刑事役で主演を務めた人気テレビドラマシリーズ『BOSS』。2009年に1stシーズン、2011年に2ndシーズンがフジテレビ系列の木曜劇場枠で放送されました。本記事では『BOSS』に出演していた超豪華キャスト陣の今をご紹介します!

田所 幸子役/長谷川京子

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

木元の後任として科警研から異動してきた対策室メンバーで、2ndシーズンの主要キャラクター、田所幸子を演じたのは長谷川京子。

モデル、女優として活躍する長谷川京子。近年は雑誌やテレビドラマに加え、『グータンヌーボ2』でMCに初挑戦したり、2020年にはYouTubeチャンネル開設したりと、活動の場を広げています!

また私生活では2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一との結婚を発表。現在は2人のお子さんを持つお母さんです!

黒原 理香役/成海璃子

黒原 理香役/成海璃子

via sponichi.co.jp

幸子と同じく、2ndシーズンから対策室に異動してきた、元国家公安委員長・黒原健蔵の娘の黒原理香役を演じたのは、 成海璃子。アメリカのハッキングコンテストで優勝するほどパソコンに関して高度な知識を持つ役を演じました!

子役時代から活躍し、テレビドラマの『瑠璃の島』や『1リットルの涙』での演技が話題となった成海璃子。本作出演以降も、2012年に『平清盛』でNHK大河ドラマ初出演をし、2016年には映画『無伴奏』で主演を飾るなど活躍を続ける女優さんです。

私生活では、2020年9月に一般男性と結婚し、今後も変わらず仕事は続けると発表されました。これからもどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみな女優さんです。

 

タイトルとURLをコピーしました