スポンサーリンク

【あの人は今?】「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出演したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ロバート・ゼメキス監督が手掛け、マイケル・J・フォックス主演で1985年に公開。日本でも大ヒットとなったSF映画です。 公開から35年が経過した現在、マーティやドク、ジョージやロレインなど、出演した俳優たちは現在どうなっているのかまとめてみました。

via IMDb.com

現在

via crank-in.net

1961年5月31日生まれの60歳。

本作出演時は24歳でした。
過去でのロレインの積極的なアプローチはとってもキュートですよね。

本作でブレイクして一躍人気者となり、「恋しくて」ほか多くの出演作がありますが、大きなヒット作には恵まれていません。

プライベートでは「恋しくて」の監督ハワード・ドゥイッチと1989年に結婚。
娘のゾーイ・ドゥイッチは女優として活動していて「ゾンビランド:ダブルタップ」などへの出演があります。

ビフ・タネン(時代を超えて立ちはだかる悪役) 演:トーマス・F・ウィルソン

via IMDb.com

現在

via cinematoday.jp

1959年4月15日生まれの63歳。

過去・現在・未来においてマクマホン家を悩ませる嫌味なビフ役は、まさにはまり役でした。
出演時は26歳でした。

もともとコメディアンとして活動していたトーマスは、本作後もコメディアンとして活躍。
「レジェンド・オブ・トゥモロー」などテレビシリーズの出演のほか、アニメ「スポンジボブ」で声優としても活躍しました。

プライベートでは1985年に結婚、4人の子どもに恵まれています。

ジェニファー・パーカー(マーティの恋人) 演:クラウディア・ウェルズ

via IMDb.com

現在

via moviewalker.jp

1966年7月5日生まれの55歳。

本作主演時は21歳でした。

パート1撮影中に母親ががんと診断され、その看病のために続編には出演しませんでした。
代役はエリザベス・シューが務めています。

女優を休業後、復帰したのは1996年。
出演作は多くありませんが、現在もいくつかの映画やTVシリーズに出演、活動を続けています。

タイトルとURLをコピーしました