スポンサーリンク

【子どもと映画】Amazonプライムでおすすめしたい親子で楽しめる映画ランキング TOP20

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

日本で最も浸透している配信サービスであるAmazonプライムの中から、子どもと安心して楽しめるおすすめ映画を、レビューの点数のランキング形式でご紹介します。 今日お子さんと一緒に観る映画をぜひ選んでみてください。定額見放題のタイトルよりピックしています。

第20位:ハッピー フィート  2006年

コウテイペンギンのマンブルは、音痴だけどタップダンスは得意。
しかし「歌が命」の彼らの世界でのけ者になってしまう。

失意の中訪れる出会いや冒険を通じて、マンブルは自身のリズムを取り戻していく。

かわいらしいペンギンたちのダンスから目が離せません。

平均レーティング 3.3

第19位:映画 トムとジェリー 2021年

ニューヨークのとある一流ホテルにネズミのジェリーが引っ越してきた。

イタズラ好きのジェリーに手を焼いた新人スタッフのケイラは、彼の宿敵であるネコのトムを雇って駆除に乗り出す。

現実世界でも大暴れするトムとジェリーの迫力に注目です。

平均レーティング 3.4

第18位:センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 2012年

危険海域からの救難信号をキャッチした主人公の少年は、義理の父らと共に発信源である謎の島へと向かう。
そこには、体の大きさが通常のものと逆転した不思議な生物たちが棲んでいた。
その「神秘の島」で、彼らは危険な冒険に臨む。

主人公ショーンは前作に続きジョシュ・ハッチャーソンが演じ、さらにドウェイン・ジョンソンやバネッサ・ハジェンズといった豪華俳優陣が揃う。

平均レーティング 3.4

第17位:ソニック・ザ・ムービー  2020年

セガの人気ゲーム『ソニック』を映画化。

とある理由で故郷を追われたハリネズミ・ソニックは、地球にやってくる。
そんな中、悪の天才科学者ドクター・ロボトニックはソニックの持つ「スーパーパワー」に気づく。
そして追われる身となったソニックは、ピンチに陥って偶然出会った保安官のトムに助けを求める。

原作がスピード感あふれるゲームなだけに、映画でもスピード感が満載です。

平均レーティング 3.5

第16位:ボス・ベイビー ファミリー・ミッション  2021年

あの問題・超天才ベイビーが再び登場。

兄のティムの娘は最新の秀才教育を施す学校へ通うことになるが、実はこの学校に隠された秘密があったのだ。

前作ではボス・ベイビーだった弟と再びコンビを組み潜入作戦を実行する。

兄弟の熱い絆から今作も目を離せない作品となっています。

平均レーティング 3.6

タイトルとURLをコピーしました