スポンサーリンク

【世界でたったの2パーセント!】ハリウッドの”生まれつき”赤毛セレブたち

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

世界で2%以下と言われるほど、生まれつき赤毛の人はとても珍しいです。ハリウッドには赤毛のセレブが多いように思われますが、その多くは地毛ではなく染めています。では、地毛が赤毛のセレブって誰?今回は、生まれつき赤毛のハリウッドセレブ10人をご紹介します!

キャサリン・オハラ赤毛

insider.com

(左:1994年 右:2019年)

キャサリン・オハラは「シッツ・クリーク」出演中の金髪のイメージが強いですが、もともとは赤毛で映画「ホームアローン」や「ビートルジュース」でみることができます。

ユアン・マクレガー

ユアン・マクレガー赤毛

insider.com

(左:1994年 右:2019年)

ユアン・マクレガーは数十年のキャリを通して、さまざまな髪色になりました。
役のために髪を染めるのはもちろん、頭をすべて剃ったことさえあります。

ルーカス・ヘッジズ

ルーカスヘッジズ赤毛

insider.com

(左:2016年 右:2018年)

ルーカス・ヘッジスはナチュラルな赤毛の持ち主ですが、映画「ハニーボーイ」のために髪を染めたことを明らかにしています。

チャールズ・ダンス

チャールズダンス赤毛

insider.com

(左:2001年 右:2017年)

チャールズ・ダンスは1981年から映画に出演していて、現在は白髪になっていますが、もともとは赤毛の持ち主です。

ノエル・フィッシャー

ノエルフィッシャー赤毛

insider.com

「シェイムレス 俺たちに恥はない」で知られるノエル・フィッシャーは、その作品での髪色のイメージがあります。

インタビューで、「キャメロン・モナハンほどじゃないけど自分も赤毛だよ」と答えています。

タイトルとURLをコピーしました