スポンサーリンク

【2023年】ハリウッドで最もナイスバディなセレブ ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

曲線美の時代が、再びやってきました。スリムなモデルやセレブが「サイズゼロ」のボディを世間にアピールしてきましたが、今や曲線的でホットなスタイルがトレンドです。ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERSLIST」による、ナイスボディなセレブTOP10がこちらです。

【5位】シャキーラ

コロンビア出身のシンガーソングライターのシャキーラ。
代表曲のひとつには「Hips Don’t Lie(ヒップス・ドント・ライ)」がありますが、文字通り、彼女の曲線美には嘘偽りなしです。

【4位】マライア・キャリー

1990年に「7オクターブの音域を持つ歌姫」というキャッチコピーでデビューし、特に美しい高音を活かした楽曲で世界の歌姫となったマライア。

歌声も素晴らしいですが、セクシーなナイスボディの持ち主としても有名です。
ミュージックビデオでも、ステージでも、その魅力的なボディラインでファンを魅了します。

【3位】リアーナ

ヒットチャートを賑わすシンガーソングライターで、女優、モデルとしても活躍するリアーナは、自分のボディに自信を持っています。

2011年のVogueのインタビューでは「カーブはなくなってほしくない・・・だって、セクシーな気持ちにさせてくれるから」と答えています。

【2位】ケイト・アプトン

スーパーモデルのケイトが、堂々の第2位にランクイン。
かつてVogueのインタビューで、「この身体が大好き。神さまにもらったものだから」と答えています。

2011年には女優デビューを果たし、以降は比較的コンスタントに作品に出演中。
プライベートでは、プロ野球選手のジャスティン・バーランダーと結婚しています。

【1位】ケリー・ブルック

イングランド出身のケリーは、レースクイーンからキャリアをスタート。
現在では、女優やテレビタレントとして活躍しています。

インタビューでは、骨に多少肉がついていたほうがセクシーな気分になると語っており、美しくグラマラスなスタイルを維持しています。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/20-hottest-curvy-celebrities-in-hollywood/

タイトルとURLをコピーしました