スポンサーリンク

【あの人は今】『ハウス・オブ・カード 野望の階段』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』キャストの才能は、番組そのものと、ハリウッドの新しい道としてのNetflixを先導しました。 彼らの現在を紹介します。

マイケル•ケリー

ライトに次いでエピソード数の多いマイケル・ケリーは、このドラマの1話を除くすべてのエピソードに出演しています。
ケリーはDeadlineのインタビューで、スペイシーのスキャンダルが発覚した後、このドラマを完成させるのがいかに大変だったかを語り、ライトが自分とスタッフをつなぎとめ、番組をきちんと終わらせる役割を担ったと述べています。

このシリーズに出演する前は、『刑事コジャック』『LAW ORDER 性犯罪特捜班』『ソプラノズ ニューアークに舞い降りたマフィアたち』『クリミナル・マインド FBI行動分析課』などに出演していました。

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』以降は、『トム・クランシー/ CIA分析官 ジャック・ライアン』『Pantheon(原題)』『デンジャー・ゾーン』『The Comey Rule(原題)』に出演しています。

ケヴィン•スペイシー

このドラマで65話に及ぶ大活躍をする前は、『アメリカン・ビューティー』『Father of Convention(原題)』『モンスター上司』に主演したケヴィン・スペイシーですが、先に述べたように、彼は性的暴行疑惑があったため、シリーズを終えることなく解雇されました。

シリーズから外された後、彼のキャリアは大きく悪化しました。
2017年以降、彼は『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』と『The Man Who Drew God(原題)』の2作品にしか出演しておらず、それ以降は映画やシリーズの制作も行っていません。

参考記事: https://movieweb.com/house-of-cards-cast-today/

タイトルとURLをコピーしました