スポンサーリンク

衝撃のビフォー・アフター!若い頃より渋さが増した男性セレブ11人

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

年齢を重ねるからこそ出る渋さや深み。シワはその人の勲章でもあり、どうやって生きてきたかを示すものでもあると感じます。男性セレブ11人の若い頃と今を比較してみました。若いころのイケメンがどう変貌したのか、チェックしてみてください。

vogue.co.jp

若い頃のベッカムは、イケメンですが実は服装や髪型がダサいと言われていたそう。
現在は結婚を経て、だいぶ落ち着いたイメージになっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

デビッドは1999年にヴィクトリア・ベッカムと結婚。3人の息子と娘が1人います。
ヴィクトリアは1990年代を代表するアイドルグループ「スパイス・ガール」の元メンバーです。

ヴィクトリアは現在、ファッションやコスメプロデュースなど女性実業家として活躍しています。

10.ライアン・レイノルズ

ライアンはインタビューで「若い頃の自分がブサイク」と語ったことがあるそう。
彼は昔よりも、今の自分の方が好きでいられるんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan Reynolds(@vancityreynolds)がシェアした投稿

映画『グリーン・ランタン』が失敗となりましたが、そこで共演したのがキッカケで、ブレイク・ライブリーと結婚しました。

また俳優としても『デッドプール』で大きな成功をつかみました。

3人の娘に恵まれたライアンとブレイク。

今も仲良し夫婦の2人は、レッドカーペットでも始終笑顔です。

11.ヒュー・ジャックマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hugh Jackman(@thehughjackman)がシェアした投稿

mediarants.com

若いころは爽やかな笑顔から活力のある青年に見えます。
今は深みが増したような気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hugh Jackman(@thehughjackman)がシェアした投稿

『X-MEN』や『ウルヴァリン』シリーズ、『グレイテスト・ショーマン』で圧倒的な演技力を見せつけてくれるヒュー・ジャックマン。

俳優になる前の彼が体育の補助教員として働いたことがあるのも、ファンの間では有名な話。

people.com

1996年、彼は女優のデボラ=リー・ファーネスと結婚。
デボラはヒューより13歳年上の姉さん女房です。

彼らに浮ついた話はなく、今も常にお互いを一途に想い続けているようです。

2人は子供を望んでいたのですが、デボラは二度の流産を経験。
養子のオスカー君とアヴァちゃんを迎えました。

タイトルとURLをコピーしました