スポンサーリンク

【あの人は今】『ウォーターボーイズ』シリーズで活躍した歴代キャスト24名

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

映画版からドラマ第3シリーズまで続いた『ウォーターボーイズ』シリーズ。 そんな大人気作に出演していた彼らは、現在どのようなキャリアを歩んでいるのでしょうか。 メインキャラから隠れキャラまで、泳ぎ、青春を謳歌していた彼らの今を徹底調査します!

MediaSec watermarked file

『WATER BOYS』シリーズヒロイン編

映画版ヒロイン・木内静子/平山綾

 

この投稿をInstagramで見る

 

お や す み 🌙 #goodnight #明日はお勉強

aya hirayama(@aya_hirayama)がシェアした投稿 –

映画『ウォーターボーイズ』のヒロインと言えば、木内静子。
そんな彼女を演じたのは、時が止まったかのような可愛さを持つ女優・平山あやです。

『ウォーターボーイズ』出演後は、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』(2008年)などに出演。
またバラエティー番組での活躍も多く、『熱血!平成教育学院』(2006年~2011年)、『ディズニー365』(2008年~2010年)ではMCも務めていました。

その後も様々な番組に出演していましたが、2017年以降はあまりテレビには出ていないようです。
プライベートでは2019年に俳優の速水もこみちと結婚しており、Instagramでも可愛さ溢れる写真を投稿しています。

2代目ヒロイン・大西麻子/宮地真緒

『WATER BOYS』シリーズ2代目ヒロインは、大西麻子。
そんな彼女を務めたのは、女優の宮地真緒です。

『WATER BOYS』出演後はドラマ『南くんの恋人』(2004年)、映画『白ゆき姫殺人事件』(2014年)などに出演。
また、2005年、2006年にはミュージカル「ピーターパン」で主演を務めるなど、幅広く仕事をしていました。

プライベートでは、2017年に放送された「24時間テレビ40 愛は世界を救う」にて長年付き合っていた一般男性の方から公開プロポーズをされ、涙を流しながら承諾するという素敵な出来事がありました。
現在では、結婚生活に重きを置いているようで、ドラマや映画でのゲスト出演を中心に活動しています。

3代目ヒロイン・矢沢栞/石原さとみ

3代目ヒロイン・矢沢栞/石原さとみ

via imdb.com

『WATER BOYS』シリーズ3代目ヒロインは、矢沢栞。
彼女を演じたのは、大人気女優の1人である石原さとみです。

「世界で最も美しい顔100人」に6年連続でノミネートされる彼女は、今や「可愛い」、「美しい」の代名詞的存在だと言えるでしょう。
しかし、『WATER BOYS』に出演していた頃は、黒髪でまだ眉も太くあどけなさが残っています。
年齢を重ねるにつれ、全体的にシュッとした輪郭+メイクの変化で一気に垢抜けていきました!
『失恋ショコラティエ』(2014年)でのアザト演技から『アンナチュラル』(2018年)での凛とした演技まで、幅広い役柄をこなす実力派女優となっています。

またプライベートでは、2020年に一般男性と結婚。全国の男性陣が奈落の底へと落とされました。
公私ともに順風満帆な石原さとみの今後にも注目です。

4代目ヒロイン・上原今日子/小西真奈美

『WATER BOYS』シリーズ4代目ヒロインは、『WATER BOYS 2005年夏』の上原今日子。
彼女を演じたのは、シンガーソングライターとしても才能を開花中の小西真奈美です。

ドラマ、映画はもちろんのこと、「ファブリーズ」などCMで見かけることの多い彼女ですが……。
最近では、シンガーソングライターとして活動しています。
2017年にはデビュー曲『I miss you』をリリース。2018年のファーストアルバム『Here We Go』では何とラップしも挑戦しています。

また、「憧れの小顔美人ランキング(小顔クイーン)」で初代クイーンに輝くなど、スタイルの良さも魅力の一つ。
2018年には、「ゼクシィ」の表紙を飾り、39歳という年齢を全く感じさせない完璧なスタイルと可愛さを披露しました。

タイトルとURLをコピーしました